「タオル1枚」誘惑ツイート|紗雪@sayuki_cos

紗雪、ハレンチ入浴ショット

 「脚が本体のコスプレイヤーアイドル」として活動する紗雪が、脚だけじゃないところを見せつけてくれた。

 コスプレイヤー界随一と評される美脚を生かした「脚フェチ」ショットで人気の紗雪。9月24日にも「夏の濡れ制服」とフェチ大歓喜の写真を披露して話題を呼んだ。

 そして4日には「一緒に入ろ」とTwitterにアップした画像で、全身も最高であることを証明したのだ。

 公開されたのは紗雪が小さいタオルでなんとかカラダを隠している画像。横乳や綺麗なデコルテライン、さらにバツグンのルックスに思わず口元が緩むこと間違いなしのショットだ。

 紗雪が「一緒に入ろ」と誘惑したこともあり、「ゆっくりと入ろっかね」「それはもう喜んで!」「私で良ければ、お背中流させてください」と入浴希望者が殺到。またたく間に拡散され、多くの「いいね」を集めるなど反響を呼ぶことになった。

 紗雪にはこれからもその極上ボディを余すところなく披露してほしい!

【紗雪】
Twitter@sayuki_cos

 「脚が本体のコスプレイヤーアイドル」として活動する美脚コスプレイヤーの紗雪が、至高のハイレグショットを公開。神かがった美脚と過激なハイレグ水着にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

men's Pick Up