ガラス越しの美巨尻|ツナマヨ@T_utero

美巨尻、下から見るか? 横から見るか?

 肉感的なボディを生かしたセクシーコスプレで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、むっちり巨尻をあらわにした悩殺ショットをSNSで公開してくれた。

 ツナマヨは23日、「あの子の体育座り、横から見るか?下から見るか?」と名作映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』を連想させるコメントと共にTwitterに画像をアップした。

 公開されたのはツナマヨがえんじ色の体操服をまとい、机の上で体育座りしているというもの。物憂げな表情を捉えた横からのカットも素晴らしいが、圧巻は下からのショットだ。

 ブルマが食い込んでTバック状態となったお尻が、半透明の天板に押し付けられて凄まじいことになっているのだ!

 これにファンは、「全周囲から見ても美しいですね」「あっはーん!おしり~」「なんという尻上げ花火」などと大興奮。多くの「いいね」と「リツイート」を集め、瞬く間に拡散されることになった。

 日々、むっちりボディを限界ギリギリまで露出したショットでファンをわかすツナマヨ。これからどんな姿で我々を楽しませてくれるのか、楽しみで仕方がない。

【ツナマヨ】
Twitter@T_utero

 むっちりボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、刺激的すぎるバックショットを公開。むちむちな美巨尻にファンが沸き立ち、ファンから称賛の声が続出している。

むちむちっとした肉感的なボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、限界ギリギリを攻めたショットを公開してくれた。

 むっちりボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、もはやアウトな全裸ショットを公開。ギリギリすぎる姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up