笑顔があどけない「みくるちゃん」(禁断の質問コーナーあり)

ハロー真夏。
ハロー紳士諸君。
梅雨が明けて季節は完全に夏。
そろそろ海辺のレストランで可愛い子と食事をしたいものだなぁ。

みくる T148 B84 W54 H82
みくる T148 B84 W54 H82

おっと今回はソフトキャバクラ、キャンガクより「みくる」ちゃんが来てくれたぜ〜。

なんと20…20歳だとぉーーーー!
笑顔があどけなくてモッティ心洗われるぜ。

みくるちゃんはビールが好きで飲むとテンション上がって・・・。
禁断の質問は後ほど公開しよう・・・。

モッティおかしくなる前に気を取り直して、前職はパン屋さんで働いてて友達の誘いを受けてこの業界に来てくれたらしい。
好奇心と友達に感謝永遠に・・・。笑

自炊にハマっているらしく若干20歳にして、いい奥さんになること間違いなしだな。
モッティに毎日作ってくれることを期待しよう。

そして禁断の質問コーナー!!!(拍手)

”みくるちゃんのエッチな思い出といえば?”
「公園でいい感じになっちゃって・・・弄ったり、弄られたり(照」

純情かと思いきやギャップがたまらないな。

そんなみくるちゃんがいるのはキャンガク!
みんな会いに行ってくれよな。

~ CanGaku ~


パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up