「いろんなぱんつをいろんな角度から」紗愛、パンツ丸見えショット大放出

紗愛、フェチズムをくすぐるパンモロショット!

 人気コスプレイヤーの紗愛(すずな)が、8月2日の「パンツの日」にランジェリーショットを大放出してくれた。

 キュートなビジュアルにグラビアアイドルさながらのプロポーションを誇る紗愛。再現度&露出度の高いコスプレで注目され、Twitterのフォロワー数は24万人を超える人気者だ。

 その紗愛が2日、「いろんなぱんつをいろんな角度から」とTwitterに4枚の画像をアップ。淡いブルーのランジェリーを身につけたショットや頭にケモミミを付けてお尻をカメラに突き出しているカット、さらにスケスケランジェリーをはいた美尻のドアップやパンツを脱いだばかりだと思われる妄想捗るショットなどを披露した。

 これを見たネットユーザーからは、「えちちすぎよぉ」「セクシーで惚れ惚れする」「可愛いお尻だ!」「センス良すぎ」「めちゃくちゃ最高」などと大興奮の声が殺到。またたく間に2000以上の「いいね」が付けられ、投稿は広く拡散されることになった。

 また紗愛は「81(パイ)」の語呂合わせから「おっぱいの日」とされる8月1日にも、「みんな大好きな丸くて柔らかいもの」とSNSに画像を投稿。プールサイドでバストの谷間を指差すエロキュートなショットを公開して話題となった。

 SNSでは王道的なグラビアショットから、フェチズムをくすぐるカットまでアップし、ファンを楽しませてくれる紗愛。今後の活躍とハレンチショットに期待が集まる。

【紗愛】
Twitter@su_zu_na_sc

men's Pick Up