小町ねね、神々しさあふれるおっぱいショット

小町ねね、おっぱいほぼ丸見え

 コスプレイヤーの小町ねねが迫力満点のおっぱい画像を大放出してくれた。

 大人の色気漂うHカップダイナマイトボディを活かしたセクシーなコスプレで注目を集める小町。Twitterは9万人、Instagramも18万人を超えるフォロワーがいるなど、バツグンのネット人気を誇る彼女が24日、「チェーンビキニ大好きまん」と4枚の画像をTwitterにアップした。

 公開された画像は、ボリューム満点の美巨乳をチェーンビキニで強調した神ショット。バストトップを隠すのは、極小三角ビキニやビーズニップレスのみとあって、胸のキレイな輪郭があらわになっている。おっぱい星人が悶絶すること間違いなしのド迫力ショットばかりだ。

 この投稿に、「ねねさんはセクシー過ぎる!」「どの衣装もとても魅力的できれい」「すごくゴージャスな感じで良いですね」「もはや芸術です」など大興奮の声が殺到。神々しさも漂う美巨乳画像に魅了されるユーザーが続出することになった。

 Twitterの限界ギリギリを攻めたセクシーショットを数多く投稿する小町。先日も、「顔が出てない方がエロい」と谷間を強調したランジェリーショット、スリングビキニをまとって舌をぺろりと出した誘惑カット、細いサラシでバストトップを隠したハミチチ写真など美巨乳の詰め合わせショットをアップして多くのファンから熱い視線を浴びた。

 日頃からセクシーな写真にユニークなコメントを添えてSNSに投稿し、ネットユーザーから喝采を浴びる小町には今後の露出にも期待したい。

【小町ねね】
Twitter@nmc008es

men's Pick Up