椎名煌、「妖艶と爽快」ギャップショット

椎名煌、二面性でファン翻弄

 人気コスプレイヤーの椎名煌がギャップ投稿でファンを魅了したようだ。

 25日、椎名は「どっちがすこ?」と2枚の画像をTwitterにアップ。公開されたのは、ピンクの下着姿で窓にもたれかかってお尻を突き出すショットと、水をかけられて制服からスク水が透けて見えるカットだ。妖艶さと爽やかさのギャップがすさまじいことになっている。

 これを見たユーザーからは、「大人の魅力も良いけど『やめろや~』的な笑顔が可愛くてすこ」「どっちも大好き大好き」「最高です」などと興奮の声が殺到。投稿はじわじわと拡散されており、多くの「いいね」を集めることになった。

 椎名は7月5日のビキニの日にも「夏らしくとびきり笑顔なのがすこ」とSNSにアップした清涼感あふれる投稿で話題に。白ビキニで水鉄砲を構えるカットや両手にかき氷を抱えたギンガムチェックの水着ショットなど、「さわやか系エロス」の極致ともいえる写真だ。

 ハイクオリティな露出度の高いコスプレやグラビアショットが評判を呼び、Twitterのフォロワー数は27万人以上を誇る椎名。だが、コスプレ界でも屈指の人気を誇る彼女は、先日、今年いっぱいでコスプレ及び、グラビア活動から引退することを発表した。

 椎名の引き際がどのようなものになるのか。最後まで注目したい。

【椎名煌】
Twitter(@shiinakira)

men's Pick Up