御伽樒、おっぱいのカタチ丸わかり! 生々しい大胆露出にファン歓喜

御伽樒、過激腕ブラショット!!

 露出系コスプレイヤーの御伽樒が、大胆すぎる寝起きショットを公開した。

 御伽は2日、「寝起きで部屋も髪も汚くてゴメン」と自身のTwitterに写真を投稿。豊満バストの形が丸わかりの腕ブラショットだ。

 身につけているのは、パンティだけという超刺激的な格好の御伽。バストトップこそ腕で隠されているが、谷間や下乳が大胆に露出している。程よく引き締まったお腹周りなども素晴らしく、二次元美少女のようなスタイルを堪能できる写真だ。

 この投稿に「いやいやリアルで最高やん!」「相変わらずの黄金比スタイルほんとすごい……」「スタイル抜群やな!」などとファンは大興奮。また、この自撮りが無造作なヘアスタイルで物が散乱した部屋というプライベート感あふれるシチュエーションであることから、「生活感溢れまくってすき」「生活感MAXすぎてめっちゃ良いなこれ」など生々しい魅力にグッとくる人も続出することになった。

 顔こそ出さないものの、美しいボディを大胆に見せつける過激ショットで人気と注目を集める御伽。これからは雑誌グラビアなどメディア露出にも大いに期待したい!

【御伽樒】
Twitter(@otogi_shi

顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、美ボディをセクシーに披露してくれた。

顔出ししないスタイルで活動中のコスプレイヤー・御伽樒が、目のやり場に困るセクシーメイドコスを披露した。

 顔を隠すスタイルで活動するミステリアスなコスプレイヤー・御伽樒(おとぎ・しきみ)が、エッチでキュートな「半ケツ」ショットを公開。露出された美尻にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up