小町ねね、圧巻の美巨尻詰め合わせ!

小町ねね、美巨尻詰め合わせ!

 グラマラスなボディを活かしたコスプレで人気の小町ねねが、美尻の詰め合わせショットを公開してくれた。

 25日、小町は「おしり」とTwitterに写真を複数投稿。公開されたのは、ボリューム満点の美巨尻をドアップで写したカット4点だ。網タイツに包まれたヒップ、ピンクのスケスケ衣装越しのTバック美尻などなど尻好き垂涎のド迫力ショットがずらりと並ぶ。

 この投稿にファンは「素敵なお尻ですね」「素晴ら尻ぃぃぃいぃぃっ!!」「ぷりんっとしてて素敵」「最高にsexyなhipだね」など大興奮。披露された美尻画像に見惚れた人が続出することになった。

 妖艶な色香と大胆ショットでファンを魅了する小町は、5月1日に開催される「コスホリック」に出展予定。「フェチとコスの新刊2つ出すので、是非会いに来て頂けますと幸いです」とSNSでアピールしている。

 今回の美尻の詰め合わせ画像のように、限界ギリギリのセクシーショットを多く公開している小町。そんな彼女の新刊が気になる人も多いことだろう。

【小町ねね】
Twitter(@nmc008es

Hカップのゴージャスボディを誇るコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーなスポーツウェア姿を公開してくれた。

 妖艶な色気とHカップグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが、エチエチなナースコスショットを披露した。

men's Pick Up