笑顔と尻は世界共通! 天真爛漫エロエロ風俗嬢のTwitter

京都デリヘル『Jewel』にこるん嬢のTwitter

「天真爛漫」

 彼女のツイッターを見ていて感じるのはその言葉だ。

 京都のデリヘル『Jewel』に在籍するにこるんさん(Twitter@as_nikochan2525)が2月15日、パンティを丸出しにしてベッドから笑い転げる動画をアップした。

バカ笑いとはこの事

ふぅ今日もよく笑った

 

 短くそう綴られた文章からは何がそれほど楽しかったのかわからないが、動画の中の彼女はベッドに寝そべっていたかと思ったら抱腹絶倒し、大股広げて白いパンティ丸出しで床に転げ落ちる。落ちても笑っているにこるんさんの笑顔を見ていると、冒頭に書いた「天真爛漫」という言葉が浮かぶ。

 もうひとつ、にこるんさんの固定ツイートにもベッドに寝ていて笑顔で飛び起きる動画が掲載されている。同様に、何が楽しいのかはまったく不明の笑顔動画だが、落ち込んでいたとしても彼女の笑顔を見ているだけで、気持ちが明るくなってくるだろう。

 興味が湧いたのでどんな女のコなのかツイッターを掘ってみると、1月16日にはこんなツイートも。

私じゃなきゃ満足できない身体にしてあげる

 

 かわいい顔して、けっこう小悪魔なセリフを吐いている。かと思えばその2日前のツイートには、

ジャミラがいた

 

 と、ジャケットを頭からかぶって小躍りする動画が。おいおい、このネタはオジサンたちが子供の頃に流行ったやつだぞ(笑)! こんな若い子がジャミラを知っていることも驚きだ。

 そして同じ日の2つ前のツイートにもウルトラ怪獣の動画が!

知る人ぞ知る懐かしのピグモン

 

 白い布団にくるまったにこるんさんが、小刻みに上下に揺れている姿は、ピグモンというより小動物っぽいかわいらしさだ。それに、「知る人ぞ知る」というが、ピグモンはジャミラより有名では(笑)。

 さらに過去に向かって掘っていくと、牛に悪魔にTバックパンチラに、意味不明の両腕上下GIF。そして、スーツ姿でさらけ出したおっぱいを揉みしだくセクシー動画まで!

 一糸纏わぬ姿はSNSでは無理なのか、と諦めつつさらに掘っていくと、ついにこんな画像も掘り当てることができた。ヒュ~~!!

 かわいい顔とくびれた腰、ハリのあるおっぱいと、天は何物をも与えてしまったのだった。たぶん神様も、彼女の明るい笑顔にデレデレに違いない(笑)。

 かわいい笑顔も天真爛漫さもわかったし、おっぱいの大きさもだいたいわかった。掘れば掘るほど興味津々で、にこるん沼にズブズブと足がめり込んでいくのだが、仕事の現場ではどんな楽しませ方をしてくれるのだろうか?

 あらためてお店のプロフィールを見ると、年齢は19歳でスリーサイズはT158センチ、バスト86(E) ウエスト56 ヒップ83。お店のコメントにも「天真爛漫」と書かれているということは、実物もそのままということに間違い無いだろう。

 気になるのはどんなプレイをしてくれるのかということ。可能プレイは全身リップに素股、生フェラ、パイズリ、69、口内発射とあるが、口コミをググってみるとさすがにリピーターが多く、しかも客は京都、大阪だけでなく、他の地方からもわざわざ遊びに来ているようだ。そしてその多くがベタ褒めなのだ!

 どうやら、一度会うだけで男をメロメロにしてしまう魅力が彼女にはある様子。すでに、にこるん沼にハマってしまっているということだ(笑)。

 そして、HPを見てびっくりしたのは、写メ日記に掲載されている写真には、ツイッターよりもっとエロっちい写真が多いってこと(笑)。自慢の(?)まるいTバックのお尻や下着画像はもちろん、パンティの上から電マオナニーやフェラっぽい動画もあるじゃないか!

 さらに、片手に電マを持ってイキ顔で、乳首が見えちゃってる画像も発見! そして、筆者にとってはなにより、赤いTバックのおマタを指でさわさわなぞる動画が、どうやらパイパンっぽくてツボなのでした(勃)。まさに「夢と希望」(笑)。

 こんなかわいい子がこんな画像や動画アップするんだもん、そら人気出ちゃうよ。サービスしすぎですなこりゃ(笑)。

 ひょっとして彼女、めっちゃ人気者じゃないのと思ったらそのとおり。予約困難嬢で、緊急事態宣言下の現在は出勤をかなり制限しているようだ。

 

こんにちは
TwitterやInstagramなどで
たくさん出勤についてお声掛け頂くので
こちらで現状のご報告をと思います。

緊急事態宣言中は私もなるべく
外出を必要最低限に控えています。

中略

現状、緊急事態宣言中でもありますので
出勤する事はもちろん遊びではなく
お仕事なので仕方が無いことなのですが、
自分が生活できる必要最低限に控えている次第です。

中略

緊急事態宣言が解除されましたら
様子を見つつ今よりシフト時間も
少しづつではありますが増やしていけたらなと
思っていますのでその際はよろしくお願いします

(写メ日記より)

 

 ということは、緊急事態宣言明けには、にこるん中毒者が大挙押し寄せる予感しかしない(汗)。かく言う筆者も関西出張がありそうなので、楽しみで仕方ない。問題は予約がとれるかいなか…。

 明るいにこるんさんの笑顔とお尻で、暗い世界も照らし出されることだろう(笑)。

〈松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up