三度の飯よりフェラが好き! 画像削除常習犯の唾液量ヤバすぎ風俗嬢Twitter

蒲田ホテヘル「ウルトラギャラクシー」あすな嬢のTwitter

 風俗の女の子にとって写メ日記は、必要不可欠の集客ツールというのはもはや常識中の常識だ。1日に10回以上更新する女のコもフツーにいる時代。

 しかし、1日になんと30回も日記を更新したのに、その中の5枚の写真や動画がサイトパトロールによって削除されちゃった女のコを発見した(笑)。

 せっかくアップした画像を削除されちゃったのは、蒲田のホテヘル「ウルトラギャラクシー」に在籍するあすなさん(Twitter@asuna_ugx)だ。2月9日にはこんなツイートをしている。

本日も30本ノック完了ですっ

過去を振り返ってくださいっ~
あすなの前のパネルをみてっ(笑)

まーここまでくるのに
色々ありましたよ(笑)
最初はね…??うんうん成長しました(笑)

あすなを忘れないで下さーい(笑)
おやすみなさいおやすみなさい

 

 最初読んだとき1日で30本ヌイたのかと思ったがそんなことは物理的に不可能だ。てことはとHPを見て理解した。なるほど、当日は写メ日記の連打だったようだ。

 深夜、寝る前の投稿から始まって、寝起き写メに昼写メ、空き時間には10分毎にエロい写メや動画をあげてくれている。

 しかし…、気になるのがその内の5つの画像や動画が削除されているのだ!(泣笑)

 

「この画像は
サイトパトロールによって
削除されました」

 

 この警告、すけべな読者なら1度や2度は見たことあると思うが、某サイトの写メ日記の中にタマに現れるやつ。サイトの基準に抵触している画像や動画をサイト側が削除したというアレだ。

 あすなさんの場合、9日の3本目、お昼ちょうどに投稿した画像がまずひっかかり、15時42分投稿の画像がひっかかった。そして、18時25分に投稿した2枚目の画像、その10分後に投稿した画像、そのまた15分後に投稿した動画が連続でひっかかって削除されちゃっている。

 それを知ってか知らずか、あすなさんはそのあとも連続して投稿しているが、やっぱり20時32分、22時08分の動画が削除されている。

 こうなるともはや確信犯? 安全パイの画像や動画を投稿するんじゃなくてたぶん、「ま、いっか」的な感覚で投稿しては、「ダメだったか」という感じなのだろうか。

 しかし、サイト側にも度が過ぎるアカウントにはそれなりの処分があって、筆者が知る限りではたしか、1週間に5回の削除でサイトランキングから除外。月に100件を超えると店にも処分が。

 そして、オ●●コやチ●ポがチラッとでも映っちゃってたらアカウント1週間停止という、「写メ日記命」の女のコにとっては非常にまずい展開が待っているのだが…(汗)。

 ま、それはそれとして、その削除画像の巨匠(笑)のマイブームが、なんと童貞喰いらしい。どエロなお姉さんが、いたいけな童貞諸君のチ●ポをメタクソに☆々&@♫ゞ!!して、最後はツルツルのパイパンおマタで⌘£ ⇔§ゞしてしまうのだろうか?

 だとしたら、童貞組にしてはちょっと嬉しくて、逆に卒業組にとっては悔しい思いでいっぱいだ。が、そう思っていたら童貞の意味が違っていた。2月6日のツイッターに、

本日もありがとございましたました

最近ギャラクシー童貞様を頂けてあすなは満足です

ご馳走様です★

 

とツイートし2月9日にも写メ日記で、

 

戻りました

ギャラクシー童貞また
もらってもーた
嬉しい~

今月ギャラクシー童貞
連日いただいてるん

このあともご予約
ありがと

 

 2月10日にもツイッターに、

童貞奪い更新中~

明後日もギャラクシー童貞さんありがと

明日も急遽出勤いれたので~ぜひひ

あすなのお口は違法だけど合法

 

 と同様の日記を上げている。

 ということは、真の「童貞」じゃなくて「ご新規様」という意味らしい。嬉しいような悔しいような…(笑)。

 ならば、あすなさんはどんなプレイで店童貞たちを喰いまくっているのだろうか。ツイッターのプロフィール欄に「三度の飯よりフェラが好き」とあるだけに、そうとうの「チ●ポしゃぶりたガール」には違いないのだが。

 そう思いつつ、ツイッターを掘っていくと1月31日にはベッドシーツ一面に広がったシミの画像と共にこんなツイートが!

唾液どんくらいでるのか気になる方はこちらみてくだしゃいな~

こちらは潮でなく唾液です。。

 

そして17日にも、

 

本日の唾液の量を貼ってからおやすみします

いつかフェラの伝道師になりましょうかね

おやすみなさーいなさーい

 

 とある。てぇことは、かなりの唾液、ヨダレを垂れ流すウエッティーなフェラの伝道師ってことらしい。

 口コミを掘ってみると、どうやら唾液はフェラだけでなく、全身リップのときにもダラダラと溢れ出し、客の全身が唾液まみれになるほどという。

 「舐めるのが好きな女は、舐められるのも好き」とはよく言われる話で、あすなさんと遊ぶ際は、「全身リップのお返しは全身リップで」が必勝パターンということか…。

 長身でデカ尻、くびれたウエストとFカップのおっぱい美女相手に、唾液枯れるまでのヨダレ合戦は、メッシーオタクならずとも垂涎の極みと言える。

 ともあれ、これ以上画像が削除されないことをお祈りいたします。 

〈松本雷太Twitter@raitama36〉

men's Pick Up