高橋凛、さらなる巨乳化を遂げた軟乳が奏でる最新DVDの調べ

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

高橋凛、さらなる巨乳化を遂げた軟乳が奏でる最新DVDの調べの画像1
※画像:『ベルを鳴らして/高橋凛』より

作品:ベルを鳴らして(DVDDMM動画
販売:エスデジタル
出演:高橋凛

【作品概要】
 ビーチや車内、ホテルのバスルームなどで恋人であるアナタと高橋凛ちゃんがイチャイチャするイメージ作品。HカップからIカップに成長した凛ちゃんのマシュマロバストと、癒し系笑顔のダブルコンボにメロメロになること必至!

【内容紹介】
 ベッドの上で白いコルセット風のランジェリー姿を身につけた凛ちゃんが、妖艶な笑みを浮かべ、誘うようにボディラインを指でなぞる。そのままベッドに四つん這いになって、お尻を揺らし、胸をマットレスに押し付ける。動くたびにおっぱいは形を変え、その柔らかさが画面越しにも伝わってくる…。その軟乳が奏でる調べは唯一無二のもの。

【作品属性】
お姉さん・スレンダー・巨乳

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider


※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【高橋凛】
 生年月日: 1990年8月9日
 身長: 16センチ
 スリーサイズ:B91 W58 H90(センチ)
 公式TwitterのURL:@rin_rin_t

愛ちゃんに伝授された背筋を鍛える筋トレを衣装で?きつい、、、? pic.twitter.com/m79bYAlQ7m — 高橋 凛 (@rin_rin_t) January 19, 2021 高橋凛、筋トレぷるぷる動画!

こんにちは? pic.twitter.com/FpLoXB3c0v — 高橋 凛 (@rin_rin_t) December 21, 2020 高橋凛、谷間と色気がヤバい  癒し系の笑顔とスーパーボディで人気を集めるグラ

 グラビアアイドルの高橋凛が、最新DVDのオフショットでファンを刺激しまくっている。高橋は12月発売予定の最新イメージ作品を9月半ばに撮影したようで、その現場のオフショットをリアルタイムでTwitterなどにアップ。セクシーな衣装で女性らしい柔らかさを感じさせるボディラインをあらわにしながら、無邪気な笑顔を見せて男心をくすぐった。


men's Pick Up