高橋凛、筋トレ動画で軟乳ぷるるん♪

高橋凛、筋トレぷるぷる動画! 

 癒し系の笑顔とスーパーボディで人気を集めるグラビアアイドルの高橋凛が、自身のTwitterに筋トレ動画を投稿。その動画が「エロすぎる」と話題になり、圧巻の極上ボディに悩殺されるファンが続出している。

 高橋は19日付の自身のTwitterに「愛ちゃんに伝授された背筋を鍛える筋トレを衣装で! きつい、、、!」と記しながら1本の動画を投稿。Instagramで『あいとりん』というアカウント名で一緒にツイングラビアを披露している椿原愛から教わった筋トレのようだ。

 動画を再生すると、床に寝転がっている状態から肘だけで体を浮かす高橋の姿が。見ているだけでもキツそうなのが伝わってくるトレーニング動画だ。

 しかも高橋はオレンジのビキニを身につけており、体が床につくたびにおっぱいがプルンと揺れる。横乳は大胆にハミ出ており、その柔らかさがよくわかる。高橋はグラビア界屈指の軟乳とも言われるため、まさに真骨頂動画とも言えそうだ。

 これにネット上のファンからは、「衣装のおかげで筋トレの方法が全然頭に入ってこない」「ポロリしそうでヤバい」「ぷるるん…ですね」「頑張ってる姿も可愛すぎる」「たまらん!」などと興奮気味の声が続出。あっという間に1万回以上再生されるなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 そんな高橋は現在、「週刊ポスト」(小学館)で行われている大人の色気たっぷりのNo.1グラドルを決める「三十路グラドル総選挙」にノミネート中。彼女のTwitterには参加に対する熱い想いとともに、大人のセクシーショットも投稿されているので、気になる方は要チェックだ!

こんにちは💓 pic.twitter.com/FpLoXB3c0v — 高橋 凛 (@rin_rin_t) December 21, 2020 高橋凛、谷間と色気がヤバい  癒し系の笑顔とスーパーボディで人気を集めるグラ

 グラビア界屈指の極上Hカップボディとちょっぴり天然なキャラクターで人気の高橋凛。デビュー以降、人気を高める彼女が、「新世界」に挑戦した。久々のVRグラビア作品で、可愛らしくも艶やかな臨場感たっぷりに見せているのだ。

 グラビアアイドルの高橋凛が、最新DVDのオフショットでファンを刺激しまくっている。高橋は12月発売予定の最新イメージ作品を9月半ばに撮影したようで、その現場のオフショットをリアルタイムでTwitterなどにアップ。セクシーな衣装で女性らしい柔らかさを感じさせるボディラインをあらわにしながら、無邪気な笑顔を見せて男心をくすぐった。

men's Pick Up