高橋凛、谷間と色気がヤバい! いい女ショットにファン熱狂

高橋凛、谷間と色気がヤバい

 癒し系の笑顔とスーパーボディで人気を集めるグラビアアイドルの高橋凛が、美しすぎる胸の谷間をSNSで披露。柔らかそうな「ふあふあバスト」とあふれ出る大人な女性の色気にファンが沸き立ち、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 高橋は21日付の自身のTwitterに「こんにちは」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、ピンクのランジェリー風ビキニを身につけた高橋が微笑んでいる色っぽいショット。柔らかそうな胸の破壊力は抜群で、深すぎる谷間に思わず目を奪われてしまう。髪の毛を耳にかけている姿が艶っぽい、いい女感があふれ出ている1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃキレイ!」「最高の角度」「フェミニンな感じで素敵です」「ナイスプロポーション」「眩しすぎる…」などと絶賛コメントが続出。高橋のグラビア界屈指の美ボディに多くのファンが魅了されることとなった。

 そんな高橋は今月17日に、通算15作目となるイメージDVD『ベルを鳴らして』(エス)をリリースしたばかり。ジャケット写真ではストラップレスブラから豊満な胸がこぼれ落ちそうな刺激的な姿を披露し、裏ジャケットでも圧倒的な「軟乳」ぶりを見せつけている。

 商品説明に「見た目からも分かる超柔らかそうなふあふあバストの予測不能な動きから目が離せません」とあるように、高橋の極上バストを堪能できる作品になっている。

 今回、Twitterでいい女感あふれる姿を見せてくれた高橋。バストサイズはHカップからIカップに成長中だそうで、まだまだ進化の途中といった感じ。磨きのかかるボディと共に彼女の人気もグングン上昇するのかもしれない。

 グラビアアイドルの高橋凛が、最新DVDのオフショットでファンを刺激しまくっている。高橋は12月発売予定の最新イメージ作品を9月半ばに撮影したようで、その現場のオフショットをリアルタイムでTwitterなどにアップ。セクシーな衣装で女性らしい柔らかさを感じさせるボディラインをあらわにしながら、無邪気な笑顔を見せて男心をくすぐった。

 グラビア界屈指の極上Hカップボディとちょっぴり天然なキャラクターで人気の高橋凛。デビュー以降、人気を高める彼女が、「新世界」に挑戦した。久々のVRグラビア作品で、可愛らしくも艶やかな臨場感たっぷりに見せているのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック