伊織もえ、「〇〇に使っていいよ」画像で着衣巨乳発揮!

 超人気コスプレイヤーの伊織もえが、彼女感あふれる着衣巨乳ショットを公開。服を着ているのにセクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 伊織は15日、自身のTwitterに「俺コメダ好きじゃないけど彼女がコメダ行きたいって言うからきてやったww に使っていいよ」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、「シロノワール」などでおなじみの喫茶チェーン・珈琲所コメダ珈琲店にて撮影された伊織のショット。伊織は白のタートルネックニットにジーパンという露出度は極めて低い服装であるものの、ニットから豊満バストが主張しまくっている。ニットから透けて見える黒のキャミソールもかなり「えちえち」だ。

 彼女感も素晴らしい着衣巨乳ショットにファンは「服の透け感がたまらん…」「もう毎日コメダでいい」「ありがたく使わせていただきます」などと大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 伊織といえば、先日自身のYouTubeチャンネルが突如停止されてしまったことを明かし、ファンを中心に悲しみの声が上がり話題に。ファンの心を癒していた配信「日曜日の伊織もえ」といった動画が観れなくなってしまったことは非常に残念だが、「この機に次はしっかりゲームが楽しめるようなチャンネルをまた企画したいなと思います」と意気込みを見せているだけに、今後の動向に注目していきたい。

 超人気コスプレイヤーの伊織もえが、「いいおっぱいの日」に合わせて天使すぎるビキニ動画を公開。キュートかつ“えちえち”な神動画にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up