伊織もえ、Hカップがぷるぷる揺れる神動画! 天使すぎる光景にファン昇天…

 超人気コスプレイヤーの伊織もえが、「いいおっぱいの日」に合わせて天使すぎるビキニ動画を公開。キュートかつ“えちえち”な神動画にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 「いいおっぱい(1108)の日」であった11月8日の翌日、伊織は自身のTwitterに「#いいおっパイの日 …? #いいおっぱいの日 …? 上げるタイミングを逃したか…? ぴえん」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、布面積が小さめのビキニをまといHカップをあらわにした伊織が、カメラに向かって無邪気な表情を浮かべている動画。ポーズを変えるごとにプルンと揺れる色白美乳と伊織のキュートすぎるルックスのギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている。

 エッチで可愛い伊織の「いいおっぱい」動画にファンは「素晴らしいおっはい」「さ…最高おおおおおおおおおお!」「今日はいおりんのいいおっぱいの日にしよう」などと大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 雑誌グラビアの露出が増加するなど、多忙を極めているにもかかわらず、先日も「いいお尻の日」に合わせて美尻ショットを投稿するなど、SNSでのファンサービスを欠かさない伊織。今後の癒し投稿にも期待していきたい。

 超人気コスプレイヤーの伊織もえが、「いいお尻の日」にあわせて美尻丸見えのセクシーコスプレショットを公開。むちっと美しい伊織の“いいお尻”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up