サク、迫力満点のびちょ濡れ美巨尻! 水も滴るいいお尻にファン大興奮

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、「いいヒップの日」にびちょ濡れ巨尻ショットを公開。迫力満点の濡れ尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 サクは「いい(11)ヒップ(12)の日」である11月12日、自身のTwitterに「スプラッシュ」などとつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、Tバックをまとったサクのお尻がシャワーのお湯でびしょびしょに濡れている…という刺激強めのバックショット。ボリューム満点のサクのヒップが「スプラッシュ」のツイートの通り、水を弾き飛ばしまくっており、かなり「えちえち」だ。

 びちょ濡れのサク尻にファンは「丸くて綺麗」「まさにスプラッシュマウンテン」「良いヒップ」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 サクと言えば爆乳のイメージが強いが、大きくて美しいお尻も魅力的である。これからもグラマラスボディを生かしたセクシーコスプレに期待していきたい。

 迫力満点のグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・サクが、「いいお尻の日」に合わせて刺激が強い美巨尻ショットを公開。ボリューム満点の美尻にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up