【ネットナンパ】規格外のデカ尻! 出会える系サイト初挑戦の人妻さんと♪

【ネットナンパ】規格外のデカ尻! 出会える系サイト初挑戦の人妻さんと♪の画像1
Illustrate by ながおか

 

 ここ数年間で、飲酒する機会がめっきり減ってしまった。

 2020年の今年は、既に9カ月近く経つというのに飲んだ回数はわずか2回だけ。

 酒が嫌いだったり、苦手なわけではない。学生時代はサークルのコンパなどで週に1、2回ほど飲んでいた。ドレミの歌に合わせてコップに注がれたビールを7杯連続で飲んだり、“イッキ”のかけ声と共にビール瓶を一気飲みしていたものだ。

 あの当時はいくら飲んでも我を忘れることなく、楽しく飲めたものだった。しかし、現在は飲酒機会が減るのと比例してアルコールに対する免疫力も落ちてしまった。

 それでも、アルコールに飲まれるような醜態は晒していないつもりだ。飲むとすぐに眠くなるだけなので、誰にも迷惑をかけていないだろう。

 出会える系サイト遊びと同じで、これからも酒を飲む際はスマートに行いたいものだ。


———————–
これから新宿でお会いしたいです


まったくの初心者なので緊張しています。

ちょっと怖かったのですが、

主人とまったくレスになってから3年ちょっとなので冒険してみます。

男性経験も少ないし、アラフォーなのですが、こんな私でもいいよっていう人はいますでしょうか?

あまりゆっくりできませんが、よろしくお願いします。

書込み日時:09/0* 18:22
受付メール数 :0/15

♀ミキ(初心者マーク)
30代後半
———————–


 日課である出会える系サイト巡りをしていると、筆者が長年愛用している【ワクワクメール】でこんな書き込みを見つけた。

 人妻がこの時間帯に書き込みを行うのは珍しいほうだ。普通ならそろそろ旦那が帰宅してもおかしくない時間なので、そう簡単に外出できないはずだから。

 それでも、事情は様々なのだろう。もっと遅い時間帯に募集を行う人妻も少なからず存在している。

 このミキちゃんが書き込んでから既に20分が経過していたが、まだ誰も彼女にアプローチしていなかった。やはりアラフォーの人妻なので、10代のギャルに比べたら需要は低いのだ。

 しかし、筆者にとっては優良案件に他ならない。今年52歳となった身なので、アラフォー女性なんか小娘みたいなものだ。

 さっそくアタックすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック