初々しい姿にキュン死確実♪ ふわふわ系新人女優・有坂真宵が初めてのパイズリに挑戦!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

初々しさが瞬間にエロ娘に変化する真宵を見逃すな

初々しい姿にキュン死確実♪ ふわふわ系新人女優・有坂真宵が初めてのパイズリに挑戦!!の画像1

 

 今の世はまさにセクシー女優が溢れている時代。東京の街を歩けば必ずセクシー女優に出会うだけの女優がいることになっています。そんな数多いるセクシー女優ですが、AV撮影に慣れるタイプと慣れないタイプに分かれるのです。

 今作で2作目となる真宵ちゃんは、永遠に慣れないでほしいなと思わせるタイプです。なにせ反応が素直。撮影スタッフの思う通りに進んでいると思われます。

 イメージ通りのゆっくりとしたスピードに、レベル最低な音量でしゃべるので、音声さんですら聞き取れるギリギリのレベル。今作を観ている人も音量設定にはご注意ください。でも、淫語をしゃべるときだって、ち●こを見せつけられるときだって、挿入された後のアエギ声も、ほぼ同じようなボリュームなので、急にデカくなって世の中に恥を晒すことはありませんよ。唯一、スピードアップするのは、恥ずかしい水着を着せられるとき。流石に、「本当に着るの?」とスタッフに確認する際だけは早口ですからご注目(笑)。

 真んまるなおっぱいで初体験のパイズリをしてくれるのですが、ち●こを挟んだら急にエロい顔になります。この辺りの真宵ちゃんがエロ変身する雰囲気が最高です。舌足らずで、「気持ちいい」とか、「おち●ちん挿れて」とか、カメラ目線で語りかけた瞬間に、あなたは絶対、虜になっちゃいますよ。

 ちなみにパイパンにしている真宵ちゃん。最近の女子はパイパンか剛毛(お手入れ無し系)のどちらかですね。AVを観るとそういう知識が入ってくるので、社会的勉強になります!?

 セックス中、目を閉じてうっすら笑みを浮かべる真宵ちゃん。オイルプレイでは、乳首がピンピンになるほど、快楽をたっぷり受け止める敏感反応がにじみ出ています。さらに激しいプレイを望んでいるかのような、彼女自身の欲望が透過されている素直で卑猥な真宵ちゃんのセックスは、愛撫から挿入、精子を浴びるところまでじっくりとご覧ください。

本編動画を観る

men's Pick Up