唾液量の多さはエロさの証! 新人・川口夏奈の極上ご奉仕フェラがヤバすぎる

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

唾液量の多さはエロさの証。新人・川口夏奈の極上フェラ

 

 プレステージの人気シリーズ「超最新やみつきエステ」の第49弾に登場するのは、2020年4月にデビューしたばかりの川口夏奈ちゃん。筆者も勉強不足で初めて聞く名前だったんですが、顔の見た目は、ちょいタレ目でアヒル口の癒し系。Fカップのオッパイが見るからにふわふわで揉み心地がよさそうな21歳であります。

 で、彼女としては本作が3作目。まだ撮影に慣れていないんでしょう、途中で監督の方をチラチラ見て指示を仰いだり、あれ、セリフ飛んじゃった? と思わせる無言シーンがあったり(笑)。よく言えば、初々しくていいよね、って感じではあるんです…なんですが!

 撮影に慣れてないのと、本能的なエロさを持っているか、いないかというのは別の話。彼女の場合、ポテンシャル的には際立ったエロさを有しており、演技を求められるカットから解放されて〝実技〟に入った途端、その能力が爆発するのであります。

 筆者がそれを感じたのは、冒頭の泡洗体シーンの後、ヘルスサービスが開始されたときのこと。キスから乳首舐めという流れで(お、唾液多めでヤラしくていいかも)程度のことは感じたんですが…続くフェラシーンでエロさ爆発!

 唾液たっぷりで濡れ光る柔らかそうな舌の動きに目を奪われていると、唾液をまぶした指先で亀頭の裏筋をねぶるなど、ネットリじっくりの焦らしフェラを披露。さらに、亀頭の上に唾液を垂らすシーンも最高にエロいし、亀頭と唇の間で糸引く唾液もめっちゃ淫靡じゃないですか!

 「口に咥えて上下に動かせばいいんでしょ?」という女優さんも少なくない中、自然にこういうヤラしいフェラができるってのは、彼女にとってAV女優が天職である証なんじゃないだろうか…なんて思う次第。

 でもって、筆者の持論で恐縮ですが「フェラが上手い女性は手コキも上手い(逆もまた然り)」。ですから、川口夏奈という女優は、エステモノである本作にはうってつけの女優でもあったわけでして。逆手で亀頭をグリグリしたり、両手で包み込むようにしごいてみたり、バリーションが豊富な手コキも披露。さらに、四つん這いになったお客のアナルを舐めながら牛の乳しぼり手コキをするなど、エステマニアの勃起ポイントもしっかり押さえた内容になっておりますぞ!

本編動画を観る

men's Pick Up