鈴村あいりと汁まみれラブ・セックス! 恋人目線の完全主観最新作

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします! 今回は超人気女優の作品ですがw

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

鈴村あいりと恋人目線の主観で汁まみれラブ・セックス

鈴村あいりと汁まみれラブ・セックス! 恋人目線の完全主観最新作の画像1

 

 「さすがDVD売り上げNo.1」「さすがプレステージ出演本数No.1」と絶賛せざるを得ない、鈴村あいりの最新作にして傑作。中年男の疲れたマラもギンギンに勃起させてくれる、そして何度もオナニーをさせてくれる、傑作中の傑作でございました。

 とにかく鈴村あいりのエロスがすさまじい。26歳を迎えた彼女が「艶」と「大人のエロス」をこれでもかと見せつけてくれます。本作は「鈴村あいりと恋人になってイチャイチャなエッチをする」という内容で、付き合い初めの夜の初めてのエッチからラブラブの頂上のような日常のエッチまでを描いた作品なのですが、例えば初めてのエッチの夜の、鈴村あいりちゃんの期待と不安と恍惚が入り混じったような表情がすさまじくエロい。「一通りの経験はある大人の女が、恋の始まりの夜にする目つき」をするんですよ。そして、いざ抱かれ始めると、予想外のセックスの相性のよさに、どんどん夢中になっていく表情で感じ始めるんです。

 シーン3の「風邪で倒れた彼氏の看病」のエッチシーンもすごくいい。熱でうなされる彼氏を一晩中、付きっきりで看病した鈴村あいりちゃん。隣で眠ってしまった彼女は、翌朝、すっかり元気になった彼氏と朝勃ちで膨らんだ股間を見て「あなたが悪いんだからね…!」と呟きながら、エッチに突入。フェラチオからそのまま、パンティだけを脱ぎ捨てて、彼氏のオチ●チンに騎乗位でまたがるんです。僕、このシーンでビーン! ってきちゃいました。元気になった彼氏への愛情と、大好きな彼氏のオチ●チンを早く挿れたいという想いが、エッチと表情からビンビンに伝わってくるんです。鈴村あいりちゃんの溢れるエロスに僕のハートと股間はメロメロですよ。

 スタッフもすばらしい。例えば主観のカメラワーク。「主観もの」ってカメラの位置が不自然になりがちですよね。男優の目の位置にカメラを置いても実際の映像は不自然になるし、だからと言って女優に近すぎても不自然。でも、本作のカメラワークはあたかも視聴者自身が鈴村あいりちゃんとエッチしてるような絶妙な距離感で撮られているんです。

 そして監督のシコティッシュふわふわさんもすばらしい。鈴村あいりちゃんと彼氏がだんだんと親密になっていく過程が丁寧に描かれていて、台本に破綻がない。変なトラブルも起こらないし物語が優しい。上手なカメラワークも相まって、主観映像の彼氏役に、自然に没入することができるんです。

 本作はMGSで買うと15分のおまけ付き。本編で描かれなかったある夜のエッチが描かれています。本作の鈴村あいりちゃんの魅力をたっぷり味わいたいなら、MGSで買うのが絶対にオススメ!

本編動画を観る

men's Pick Up