高身長8頭身ボディ美女・花沢ひまり、圧巻の騎乗位で快楽をむさぼる

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『宇宙企画』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

絶品プロポーションなれど、顔だけでエロさがにじみ出てます!

高身長8頭身ボディ美女・花沢ひまり、圧巻の騎乗位で快楽をむさぼるの画像1

 

 花沢ひまりちゃんは身長170センチ8頭身という素晴らしいプロポーションの持ち主。ガーター黒下着で猫耳なんかつけたりすると、そのあまりに尊いエロさに感動してしまいますよ。

 そんなひまりちゃんと「おとなのおつきあい」をしている気分が味わえるホテルでの主観撮影作品。ひまりちゃんが、いちいち「おじさん」と呼んでくるのが、たまんないですね。そして、ひまりちゃん、とにかく表情がエロいんですよね。口を指でいじられたり、指フェラしたりしている時に溢れ出るフェロモン。ねっとりとした視線と、ちょっとだらしない口元。ハダカよりも、この顔を見てる方が興奮するんじゃないかと思えるほどです。

 自らお股を広げて挿入のおねだり。「おじさん」の方も、最初はちゃんとゴムをつけてるんですが、我慢できなくて外しちゃいます。するとひまりちゃん「中に出さないならいいです」なんて生ハメを受け入れちゃうんですが、まぁ、当然中出しされちゃうんですよね。「出さないって言ったじゃないですか」と怒るも(当然ですね)、もっとお金をくれると聞いてあっさり機嫌が直るあたりも、リアルでよいですね(笑)。

 中盤には、なんと透明ボールへの立ち放尿シーンなんかもあります。「いっぱい出しちゃって、ごめんなさい」と恥ずかしそうに顔を手で覆う姿に萌えますねー。この手のハメ撮りモノで放尿シーンって珍しいので、ドキっとしちゃいましたよ。

 さらに濃厚なオナニーを見せてくれたり、お尻をテカテカにしてのオイルプレイなんかもしてくれたりとサービス満点。

 貪欲に快楽を貪ってるかのように、激しく腰をふりまくる騎乗位も圧巻です。

 スレンダーで手脚の長いモデル系プロポーションですが、ちゃーんと生々しいいやらしさを感じさせてくれるのが、ひまりちゃんの魅力なのですよ。

本編動画を観る

men's Pick Up