永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー『Million』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

顔も体もエロすぎる痴女コンビが思い思いにビンビン勃起を楽しむ

永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像1

 

 顔だけでヌケる“お姉さん系痴女優”の2大スターが競演。もうね、登場シーンからさっそくガマン汁が出そうです。

 とうかちゃんはともかく、マリアちゃんはタンクトップ姿でとても女性上司には見えませんが、圧倒的なエロ絵力にそんなことはどうでもよくなってきます。

 ルックス的によりワイルドなマリアちゃんの方がガツガツ責めてきそうですが、意外にもとうかちゃんの方が積極的に勃起を求めていきます。

 2人が男の乳首を両サイドからいじくるシーンでは、マリアちゃんが蠱惑的な表情で男を見つめるのに対し、とうかちゃんは男の顔に一切目を向けず、勃起ペニスをガン見! どうやらとうかちゃんは、チ●ポこそが男の本体であると考えているみたい。演技ではなく、ガチでスケベな美女なのです。

 一方のマリアちゃんはといえば、よりねちっこく勃起を楽しんでいくタイプです。それが色濃く出たのが、騎乗位のシーン。根元までズブッと勃起を呑み込むのではなく、肉竿の半分程度で抜き差しを繰り返すんですね。最も太いカリの部分で膣口をグリグリして楽しんでいく、男にとっても一番気持ちいい騎乗位です。

 エロいお姉さんがとにかくやりまくるという、実用性の高い作品。一度射精して動画をストップしても、翌日、そこから再生してすぐにヌケるという、全編ヌキ所状態。

 2人とも舌が長くてキス上手なのも、個人的には興奮ポイント。ぬらぬらに濡れた舌を卑猥に絡めあう濃厚キスで、レビューを書く前にヌイてしまいました。良作です。

本編動画を観る

 

永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像2 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像3 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像4 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像5 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像6 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像7 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像8 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像9 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像10 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像11 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像12 永井マリア&凛音とうか! 顔だけでヌケる「2大お姉さん系痴女優」競演の激エロAVの画像13

本編動画を観る

 

■Millionの全作一覧はコチラ

men's Pick Up