伊織もえ、バチバチに悪エッチ! “ヤンキーの彼女感”漂うヤンチャグラビア

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。バチバチに悪くてエッチなグラビアを披露した。

 伊織は3日、自身のTwitterに「『クローズ』とのコラボで、とても光栄なことに”バチバチに悪い”この私、伊織もえが担当させて頂きました」などと告知して複数の写真を投稿。高橋ヒロシの人気不良漫画『クローズ』の30周年を祝う記念コラボグラビアのオフショットを公開した。

 公開されたオフショットは、革ジャン×Tバックをまとい単車に手をかけてお尻を突き出した伊織やスカジャンからHカップを露出した伊織といった、悪くてエッチなショットばかり。どことなく、不良の彼女感も漂うものとなっている。暴力的にセクシーな伊織のグラマラスボディを堪能できる“悪セクシー”ショットと言えるだろう。

 伊織のバチバチに悪くてえちえちなオフショットにファンは「バチボコにいいぞ」「いつもと違うやんちゃ系もまたよき」「カッコいいし美尻だし」と大興奮。多数の「いいね」が集まるなど、反響を呼んでいる。

 いつもは癒し系美女なのに、ワイルドな一面を見せられるのはさすが人気コスプレイヤーといったところ。これからもさまざまな表情を魅せてほしいものだ。

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、えっちえちな着衣巨乳ショットを公開。服を着ているのにエロい姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up