サク、「乳バンド」で爆乳レベルアップ!! 乳圧がすごいタンクトップショット!

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、乳圧がすごいタンクトップ姿を公開。圧倒的すぎるバストにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 サクは2日、自身のTwitterに「今日もフィットボクシングする 乳バンド必須」とつぶやいて写真を投稿。ボリューム感が凄まじいおっぱいショットを公開した。

 ダイエットに効果的だと評判のニンテンドースイッチ専用エクササイズゲーム『Fit Boxing』に挑むと宣言していたサク。エクササイズ中のおっぱいの揺れを防止すべく、バスト上部に「乳バンド」を装着しているのだが、これによっておっぱいが寄せられる形に。ただでさえ迫力満点の爆乳が寄せ上げられたことで、さらに艶めかしい状態になっている。

 サクの深すぎる谷間も堪能できる乳バンドショットにファンは「強そう……」「”圧”がスゴイ…!」「これは眼福」と圧倒されることに。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んだ。

 ボディメイクに余念がないサク。素晴らしいグラマラスボディの魅力を発揮するようなコスプレやセクシーショットに今後も期待していきたい。

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、過激すぎる水着でダイナマイトボディを大公開。見えそうで見えないスレスレ衣装ととんでもない爆乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up