伊織もえ、エッッッロイ着衣巨乳! Hカップの主張が激しいピチピチTシャツ


 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、えっちえちな着衣巨乳ショットを公開。服を着ているのにエロい姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 伊織は16日、自身のTwitterに「今週も #日曜日の伊織もえ ご覧いただきありがとうございました!」などとつぶやいて写真を投稿。ボディラインがあらわとなったピチピチTシャツ&ホットパンツ姿を公開した。

 毎週日曜日に自身のYouTubeチャンネルにて「日曜日の伊織もえ」と題した配信を行っている伊織。配信では撮影の裏話を語るなど、プライベートな伊織の姿を見れるものなのだが、配信時の伊織の姿がやけにセクシーであることも見どころとなっている。以前には「鬼フィット」と題したピチピチニット姿を公開し、ニット越しに強調されたHカップが話題に。

 今回も例に漏れず「えちえち」な姿で配信を行った伊織。ピッチピチのTシャツをまとったことで、Hカップの主張がとんでもないことになっている。露出された太もももセクシーだ。

 これにはファンも「エッッッロ!」「ピチピチウェアのもえボディ」「良きムチムチ太もも」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 配信ではスクショタイムを設けるなど、ファンサービスが旺盛な伊織。次の配信では一体どんな姿で登場してくれるのか…次回の衣装も要注目だ。

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、セクシーすぎる着衣巨乳ショットを公開。強調されたボディラインにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up