似鳥沙也加、魅惑の生尻&生脚! 机の下の女神にノックアウト!!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、美しい生脚が素晴らしいセクシーショットを公開。魅惑の生尻と生脚にファンが沸き立ち、興奮の声が上がっている。

 似鳥は25日、自身のTwitterに「机の下です。よく潜ります」とつぶやいて写真を投稿。机の下にもぐり、美尻と美脚ぶりを発揮しているセクシーショットを公開した。

 露出度高いルームウェアをまとい、机の下に潜んでいる似鳥。露出されたお尻と脚の美しさと色気が半端ないことになっており、男心を刺激しまくっている。机の下に潜んでいるという点もキュートすぎる一枚と言えるだろう。

 可愛すぎてえちえちな似鳥の姿にファンは「アングルが際どい!」「セクシーすぎてやばぁ」「エチエチやな〜」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 週刊誌や漫画誌のグラビアに引っ張りだこの状態でありながら、SNSでのサービスショットは欠かさない似鳥。これからの露出や活躍に目が離せない存在だ。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、“えちえち”なハイレグショットを公開。キュートなのに過激な姿にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up