似鳥沙也加、芸術的な「魅惑の腰つき」 ドキドキ必至のセクシーハイレグ!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、“えちえち”なハイレグショットを公開。キュートなのに過激な姿にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 似鳥は22日、自身のTwitterに「『月間似鳥沙也加』8月号の衣装ほんと好き。ハイレグ好き好き好き!」とつぶやいて写真を投稿。ハイレグ衣装をまとったセクシーショットを効公開した。

 この衣装は似鳥が毎月リリースしていオリジナル写真集『月刊似鳥沙也加』で披露したもの。同誌8月号のメインに採用されている衣装だ。

 迷彩柄のハイレグボディスーツをまとい、Gカップ谷間や鼠蹊部をあらわにした似鳥。今回公開されたショットは横から撮影されたもので、似鳥の色っぽい腰つきを堪能できる1枚となっている。

 美女の過激衣装にファンは「俺も好き!」「きわどい感じがドキドキする」「もはや芸術」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を読んでいる。

 今回の「月刊似鳥沙也加」について、「とにかく見て欲しいページがたくさんです」とアピールしている似鳥。ファンならずども、チェックすべき1冊と言えそうだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「EX大衆」(双葉社)のグラビアに登場。そのオフショットが公開され、彼女感あふれる露出にファンから興奮の声が続出している。

men's Pick Up