日本一黒いコスプレイヤー・non、オイルで妖しく光る褐色美ヒップ大解放!

 美しい褐色肌で人気のコスプレイヤー・nonが、褐色美ヒップを披露。オイルが塗られる前、塗られた後の比較画像を公開し、反響を呼んでいる。

 nonは23日、自身のTwitterに「non-oil oily」とつぶやいて写真を投稿。引き締まった褐色美ヒップがドアップになったセクシーショットを公開した。

 1枚目の画像はTバッグ尻があらわになったもの。nonの小麦色のヒップを堪能できる一枚となっている。そして、2枚目の画像は同じくTバッグ尻ではあるものの、オイルが塗られテッカテカになった褐色ヒップを拝めるもの。マットな質感のお尻、妖しく光るお尻の甲乙はつけがたいが、いずれも「最高」の一言に尽きるショットと言えるだろう。

 褐色肌だからこそ生まれるエロスはネット上でも評判で、多数の「いいね」を集めるなど反響を呼んでいる。

 鍛え上げられたボディに形の良い豊満バスト、それらを引き立たせる褐色肌の持ち主であるnon。「日本一黒いコスプレイヤー」と言っても過言ではない褐色美肌で、これからも黒ギャルコスプレを量産してほしいものだ。

 褐色肌で人気のコスプレイヤー・nonが、夏らしさ全開の黒ギャルビキニショットを公開。ギャルの褐色美ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up