【ネットナンパ】7カ月ぶりにメールしてきたスレンダー巨乳の独身OLと濃厚すぎる2回戦!!

【ネットナンパ】7カ月ぶりにメールしてきたスレンダー巨乳の独身OLと濃厚すぎる2回戦!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 LINEの友達一覧にある日突然表示される「メンバーがいません」という表記。

 なんて悲しいことだろう。今年の春のコロナ自粛期間の間、筆写のLINE上にこの悲しい文字列が複数表示されてしまった。

 この現象は、相手がLINEのアプリを削除したことで発生するものだ。これでその相手との連絡手段が無くなってしまうことになる。

 過去に筆者とエッチしてLINEのIDを交換してきた数々の女性たち。出会える系サイトで仲良くなったコもいれば、このメンズサイゾーの女性読者もいる。そんな彼女たちとの関係が、上記の無機質な文字列の表示で一瞬にして終わってしまうのだ。

 だが悲しんでばかりもいられない。ましてや恨み言を言うつもりもない。

 二度と会うことはないだろうが、お互いの性器を舐めあった仲だ。彼女たちには感謝の想いしかないのである。


———————–
お久しぶりです。ショーイチさん。

いきなりこちらからメールしてごめんなさい。

せっかくLINEを交換したのに、スマホを買い替えたせいで連絡先が消えちゃいました。

私のGmailアドレスです。

**ri3*po***@gmail.com

もし覚えておいででしたら、連絡いただけますか?

またショーイチさんにお会いしたいです。
———————–


 7月の下旬のことだ。筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】経由で、上記のメールが届いた。お相手は、今年の1月に遊んだ40歳のナナエちゃんだった。

 彼女とのデートの模様はよく覚えていて、実際にこのコラムでも紹介したことがある。


 日常生活で女性と会話することが苦手で苦手でたまらない。出会える系サイト遊びや風俗では何の苦もなく舌が動くのだが、セックスを前提としない女性を目の前にすると何をしゃべったらいいのか分からなくなってしまうのだ。


 顔はかなり残念系だったが、ボディはとにかくエッチで素晴らしかった。是非ともセフレ関係になりたいと思いLINEを交換していたが、コロナ自粛期間中にLINE上から消えてしまっていたのだ。


ウヒョーっ!


 部屋の中で小躍りしながら拳を天に向かって突き上げる。そしてウキウキ気分で彼女のGmail宛てに返信する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック