夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。夏の二大コスチュームと言えば「水着」と「浴衣」ですね。水着はわかりやすくエロ全開ですが、浴衣は隠れてる分、脱がした時の迫力がたまんないですね。

 勝手な予想ですけど、年を重ねると浴衣の方がエロいと感じるんじゃないですかね。謙虚なエロですから。

 ってことで今回は浴衣を着た美女が登場する3作品を紹介します。

 

愛子 21歳(ナンパTV)

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像1

 

 ナンパ師が美女を探していると、鬼カワ浴衣美女を発見。顔がハーフっぽいので「和」の浴衣とのコントラストがイイですねー。花火大会に一緒に行く女友達を待ってるらしいですが、友達は遅刻。巧みな話術でインタビュールームという名のラブホテルへ連行。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像2

 

 着物と比べると浴衣の方が薄いので、その辺もエロいですね。まぁ夏に着るものなんで薄いに決まってるんですけど。帯がごっつい感じに見えますが、わりと簡単にはだけます。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像3

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像4

 

 ファッションチェックというアホな口実で浴衣を脱がします(笑)黄色い下着がエロいですね。浴衣越しのパンティとブラは普通に見るよりも何倍もエロいですね。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像5

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像6

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像7

 

 浴衣開脚ローター、最高にエロいですね。愛子さんは細身で肌も白いのでゴリエロです。

 ローター&クンニで屈服させて、そのまま挿入。着衣ってのはGOODですね。あらゆる着衣SEXの中で浴衣は1番映えますね。はだけること自体が美しい服ですからね。

本編動画を観る

men's Pick Up