夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集

ゆずきちゃん 22歳 キャバクラ嬢(朝まではしご酒)

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像8

 

 夏祭りとお酒はセットですね。暑いですから。キンキンに冷えたビール飲みたいですよね。そして、お酒を飲めば段々エッチになっちゃいますね。しかも女の子が浴衣なんて着てたら、脱がせたくなっちゃいます。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像9

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像10

 

 ゆずきちゃんはムッチリ系なんですが、浴衣との相性は抜群ですね。ぶっちゃけ、細身でもムッチリでも結果エロいんですよ、浴衣は。最強です。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像11

 

 酔ってテンション上がってホテイン。1番テンション上がるシチュエーションですね。浴衣から黒い下着がチラリ。浴衣が水色の可愛い系な分、クールな黒ブラジャーは燃えます。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像12

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像13

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像14

 

 バックでハメながら全部脱がしていくんですが、過程がエロいです。しっかりこの過程をカメラに収めているのは素晴らしいです。稀にこの脱がし描写を吹っ飛ばすAVがありますが、あんま好きじゃないですね。1番大事だと思いますよ。

本編動画を観る

men's Pick Up