夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集

夏の終わりに姪と…。1泊2日の近親旅行 水原乃亜(TMA)

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像15

 

 最後は水原乃亜さんの一作。好きなんですよねー。個人的に。目つきが鋭い女優さんは好きです。エロシーンに入ると変化があるんで。SEX描写にギャップが生まれるのが強いですね。あと声も若干のハスキーでエロいです。この辺はただの個人的な趣味ですが。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像16

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像17

 

 本作では夏休みに田舎にいる伯父さんに会いに行くんですが、どうやら伯父さんに好意があるらしく、どんどん誘惑していきます。羨ましすぎますね。弟にさっさと結婚して欲しくなります。まぁその場合は叔父さんって呼ぶらしいですが。エロいことさえ起きてくれれば、どっちでもいいですけど(笑)

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像18

 

 風呂で体を洗ってたら、乃亜ちゃんが勝手に入ってきて、背後からボディソープシコシコしてきます。サイコーですね。エロすぎシチュエーションですね。

 

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像19

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像20

夏本番! 脱がし甲斐がハンパない浴衣美女のAV特集の画像21

 

 一泊二日のわずかな時間であらゆるエロを仕掛けてくるんですが、最後の浴衣を着て線香花火からのハメハメがイイですね。浴衣を脱がすと即オッパイが出てくるノーブラパターン。これはこれで浴衣ならではのエロですね。私服でノーブラだとエロいことを狙ってる感が透けて見えるから、あざとく見えがちなんですけど、浴衣なら成立しますね。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は浴衣を着た美女が登場する3作品を紹介しました。

men's Pick Up