連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像10

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像11

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像12

 

 個人的にはカーテンレールにかかってる服と、小さい本棚、そして騎乗位、このコントラストが非常にエロいですね。ライブ感という意味では。喘ぎ声もイイですし。何よりは配信画面にアソコ丸出しバックが最高に抜けますね。

 

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像13

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像14

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像15

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像16

 

 正直に言えば、今作はカメラを置きすぎてる節もありますね。配信画面と上からの画の2パターンの方がもっと抜けると思います。画の弱さは演出でカバーできるはずです。カメラが寄るんじゃなくて、カメラ側へ女の子を自然に近づける、とかね。

 

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像17

 

 ってことで今回は『連れ込みライブチャット盗撮』シリーズから「ミキ」を紹介しました。素人AV男優ってゆう肩書も遠くない未来に存在してるかもしれませんね。

本編動画を観る

 

■連れ込みライブチャット盗撮の全作一覧はコチラ

men's Pick Up