西永彩奈、自宅グラビアシリーズが新展開! 黄金比ヒップのパンチラに期待

 ロリ系ちっぱいグラドルとして人気の「にしちゃん」こと西永彩奈が、Twitterでファンのことを刺激しまくっている。

 このところ西永はTwitter上で「〇〇編」と題した投稿シリーズを展開。GWには「制服編」として可愛らしくも大胆なJK姿を、次に「彼シャツ編」として男性物のYシャツを身につけた無防備なセクシーショットを10回連続で投稿した。

 このシリーズが好評で、本日からは「ベランダ編」をスタート。「まずは、さりげなく…ちらり。」というコメントと共に、ベランダに座る彼女の胸元がチラっと見える生唾ショットを2枚披露してくれた。

 今回のベランダ編では「動画」も公開されるようで、ファンからは期待の声が続出。西永といえば絶妙なチラリズムを得意とする「パンチラ職人」としても知られるため、男心をくすぐる大胆な姿を期待する人も多いようだ。

 また、西永はあどけない顔立ちとのギャップを感じさせる美巨尻の持ち主としても有名。「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「ちっぱい美巨尻番付」で横綱に選出されるなど、そのボディは業界内でも評判だ。

 西永は自身の美尻っぷりに関して改めて気づいたよう。14日に投稿したTwitterの中で、「anan NEWS」による美尻の定義について触れ、それに自分が当てはまることを初めて知ったとツイートしたのだ。ちなみに、ウエストサイズをヒップサイズで割った数値が0.65~0.75となる場合、美尻の黄金比と呼べるらしい。西永はウエスト57でヒップ87のため、「57÷87≒0.66」なのだ!

 西永のパンチラショットが人気なのも、彼女が黄金比ヒップの持ち主だったからなのかも。いずにしろ、今日から始まったベランダ編でも極上の美巨尻が堪能できる絶妙パンチラを期待したい。

 ちっぱいグラドルとして絶大な人気を誇る「にしちゃん」こと西永彩奈が、ネット上でファンを刺激しまくっている。

men's Pick Up