西永彩奈、ロリ系美少女&パンチラ職人の本領発揮! 10日連続の自宅グラビアシリーズでファンを刺激

 ちっぱいグラドルとして絶大な人気を誇る「にしちゃん」こと西永彩奈が、ネット上でファンを刺激しまくっている。

 コロナの影響で外出自粛が叫ばれる昨今、アイドルのイベントなども中止や延期に。日頃からSNSを活用してきたグラドルたちは、オンライン上での活動に力を入れており、TwitterやYouTubeなどでファンとの交流を深めている。

 西永もそのひとり。彼女もまた今回のGW期間中にYouTubeをはじめ、「現役Aカップグラドルの水着紹介!」という初投稿でファンを喜ばせた。彼女は「iPhone一台で頑張ります」とツイートしており、何から何まで番組を手作りしたようだ。

 さらに西永は、GWの初日となる4月29日に「#おうちグラビア」などのタグをつけ、「制服編」というコメントを添えて画像を公開。ロリ系美少女として知られ、グラビア界屈指のパンチラ職人である彼女らしいチラリズムのあるJKショットを見せてくれた。

 この日から西永は制服編を10日連続で公開。8日朝にはラストということで、自宅のベッドの横でスカートを脱ぎ捨てている、なんともハレンチな姿を披露。この制服編には数々の絶妙なパンチラショットがあり、ファンにはたまらないシリーズとなった。

 YouTube番組をせっせと作りながら、自宅グラビアにも精を出す西永。制服編のラスト投稿では「明日からのシリーズもお楽しみに」とツイートしており、引き続き刺激的な投稿をしてくれそうだ。

 中学生のころにジュニアアイドルとしてデビューし、22歳となった今でも世のロリ好きを虜にする西永彩奈。グラビア界屈指の「制服美少女」と称される彼女が、Twitterで刺激的なパンチラショットを披露した。  先月30日、西永は「#おしりを見るとストレスが減るらしい」というタグをつけて1枚の画像を公開。夏服タイプの学生服を身につけた彼女が、四つん這いでお尻を突き出しているバックショットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック