九条ねぎ、おうち時間でお尻が急成長! もっちもちの「神尻」ショットにファン大興奮

 人気コスプレイヤーの九条ねぎが、もっちりヒップを大胆に露出した悩殺ショットをTwitterに公開。尻フェチ歓喜の極上ヒップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 12日、九条は自身のTwitterにて「自粛でお尻成長している」とつぶやき、1枚の写真を投稿。大きく育った桃尻がドアップになったTバックショットだ。

 新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が増えたことで「コロナ太り」する人が増加しているといわれる中、九条はお尻が成長してしまった模様。ボリュームアップしても形の良さはキープしており、思わず手を合わせて拝みたくなる「神尻」だ。

 尻フェチ垂涎のお尻にネットでは「素晴らしきこのお尻」「神尻じゃーーー!」といった声が続出することに。画面越しに鷲掴みしたくなるえちえちヒップを絶賛する声が相次いだ。

 高身長のパーフェクトボディを生かしたコスプレやグラビアで人気を博している九条。大きく育ったお尻を武器に、これからもコスプレ界を無双してほしいものだ。

 人気コスプレイヤーの九条ねぎが、谷間チラ見せの悩殺ショットをTwitterに公開。小悪魔的なセクシーさと可愛さに悶絶するファンが続出している。

men's Pick Up