美爆乳コスプレイヤー・サク、バストだけでビール瓶を持ち上げる! 圧倒的すぎる「乳力」にファン昇天

 人気コスプレイヤーのサクが、超過激なバニーガール姿をTwitterに公開。バストだけでビール瓶を持ち上げるというスゴ技にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 13日、サクは自身のTwitterに「瓶ビールはさんだら 落ちなかった」とつぶやき、1枚の写真を投稿。豊満バストを隠すのはニップレスだけ…という悩殺的すぎるバニーガールショットだ。

 ツイートの通り、コロナビールの瓶を爆乳で挟み、持ち上げてみせたサク。吸盤に張り付いているのかと見紛うほどに瓶が谷間にフィットしている。空瓶ならともかく、中身が入ったままの瓶を乳のみで持ち上げており、改めてその“デカさ”を実感する過激ショットだ。

 サクの“乳力”がダイレクトに伝わるセクシーショットにネットでは「悶死する」「す、すごい」「おちちの張力がすごい」という称賛の声が続出。7000を超える「いいね」がつくなど、反響を呼んでいる。

 コロナ禍でネット上ではさまざまなチャレンジ企画が生まれているが、バストだけで瓶を持ち上げるチャレンジが新たなムーブメントとなるのか? と思わず期待してしまう今回のツイート。これからもファンを驚かせるセクシーショットに期待したい。

 美爆乳コスプレイヤー・サクが、えちえちすぎるメイドコスプレを公開。露出された谷間にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up