美爆乳レイヤー・サク、えちえちメイド服で「深すぎる谷間」大解放!

 美爆乳コスプレイヤー・サクが、えちえちすぎるメイドコスプレを公開。露出された谷間にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 「メイドの日」である5月10日、サクは自身のTwitterに複数の写真を公開。艦船を美少女化した人気スマートフォンアプリ『アズールレーン』の「ベルファスト」のコスプレを披露した。

 『アズールレーン』におけるベルファストは、胸元が大きく開いたメイド服を身にまとっている巨乳キャラ。サクは見事ベルファストになりきっており、豊満バストまで再現。露出された「たわわ」は壮観のひと言。深すぎる谷間に目を奪われること間違いなしの悩殺ショットだ。

 エロすぎるコスプレショットにサクの元には「こんなメイド欲しい」「素敵過ぎまする〜!」「ありがと…」と大興奮の声が殺到することに。4000を超える「いいね」がつくなど、大反響を呼んでいる。

 この日はベルファストだけでなく、同じく『アズールレーン』のメイドキャラ・シリアスのコスプレショットも投稿するなど、サービス精神旺盛だったサク。

 美麗なルックスとグラマラスボディをいかした無敵すぎるセクシーコスプレショットに今後も期待したいところだ。

 美巨乳コスプレイヤーのサクが、下乳と美尻をあらわにしたセクシーすぎるコスプレをTwitterに公開。あまりの大胆さに昇天するファンが続出している。

men's Pick Up