野々浦暖、人生初の生挿入&中出し!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

生挿入も知らない暖ちゃんが、はじめての中出しに挑戦!

野々浦暖、人生初の生挿入&中出し!の画像1

 

 デビューから1年と1カ月。ついに野々浦暖ちゃんが、生中出しモノに挑戦する日がやってまいりました。

 聞けば暖ちゃんは中出し経験がこれまで一切ありません。それどころか、生チ●ポを挿入されたこともないというではありませんか。

 そんな彼女が中出しモノ出演とあって、さぞや緊張していると思いきや、「ちょっとワクワク」だそうです。美少女なのに相変わらずのむっつりスケベぶりです。

 記念すべき人生初の中出しカラミがスタート。生チ●ポ挿入の快感を想像してなのか、いつも以上に感度が良さげ。パンツの上からアソコをなぞっただけで、ヒザから崩れ落ちそうになってしまいます。

 フェラチオで男優ペニスをギンギンにしてあげたところで、「このまま挿れてみる?」と聞かれた暖ちゃん。「それ、いいかも」と思わず笑みと愛液を漏らしてしまうのであります。

 ついに生まれて初めての生チ●ポを挿入された暖ちゃん。「違うかもぉ」「密着感がすごい」と、ゴム無し肉棒の感触に驚きつつも、ピストンを受ければアエギまくり。

 そしてお待ちかねの初中出しは正常位で。「おま●こにザーメン出てりゅぅぅぅ!」なんてエロ漫画みたいな反応は無く、初めての生中出しはよくわからなかった様子。

 ですが、射精後に膝立ちになってアソコからこぼれる白濁液は「すごーい、中出しだー」と無邪気に喜ぶ暖ちゃんなのでありました。

 本作は最初で最後の中出しと宣言しているけど、本当にこれで終わりになるのでしょうか。男優・セツネ氏とのカラミでは中出しの瞬間に感じていたようなので、中出しだけでイク暖ちゃんを見てみたいものです。

 あ、裏テーマはコスプレなので、競泳水着やブルマ、OLなど、暖ちゃんの様々な衣装を楽しみたいという方もぜひ!

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up