愛音まりあ、超美麗コスプレファック! 異世界AVここに極まれり

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

紫の長髪が結合部に絡みつく、エロすぎるコスプレ作品

愛音まりあ、超美麗コスプレファック! 異世界AVここに極まれりの画像1

 

 数年前からラノベやアニメ業界では、“異世界モノ”が大流行していますね。その勢いはAV界にも波及して、出来あがったのが本作です。

 最初の寸劇こそグダグダの極みですが、これまで園田みおんちゃん、鈴村あいりちゃんら、プレステージのトップ女優が出演してきた人気シリーズ。ストーリーはあってないようなものなので、そこは放置。愛音まりあちゃんのコスプレセックスに集中しましょう。

 最初のシーンはフェラヌキです。召喚士の衣装なのですが、胸の谷間がたっぷりはみ出てエロい。肉付きのよいまりあちゃんによく似合うコスプレです。

 続いては某人気ゲームの美少女アンドロイドの衣装でのカラミ。バルク的にはこれが一番のお気に入りですね。黒を基調とした衣装なので、まりあちゃんの肌の白さが際立ちます。ついでに言うと、中出しされたザーメンの白さもよく映えました。

 まりあちゃんはしっかりした顔立ちの美人だから、コスプレは浮いちゃうかもと思っていましたが、全然そんなことなかったですね。

 最後の紫髪の衣装もよく似合っていました。腰まである長い髪が、騎乗位のときに結合部に絡みついたのがめちゃエロかったです。このキャラ、FFのライトニ●グだと思っていたら、わりと最近のスマホゲームのキャラでした。ジェネレーションギャップぅ…。

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up