新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『禁断の関係』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

新卒は狙われやすい

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像1

 

 どうもアマれる君です。入社式も終わり、新社会人1年生の皆さんはどんな気分でしょうか。AVを見すぎてる方はミニスカスーツパンストエロお姉さんが意外と少なくて幻滅してるかもしれませんね。残念。会社にいるのはちょっとだけ毛の生えてる太ったオジサンです。

 新卒の女の子に気を付けてほしいのは「新卒喰い」を狙うオジサンですね。新卒の女の子ってリクルートスーツで初々しくて、可愛いんですよね。これはAVで「プロ」より「素人」を好む男の心理に近いですね。

 新卒って話掛けやすいし、飲みとかにも誘いやすいんですよね。「仕事を教える」ってゆう絶対的大義名分がありますからね。

 今回、紹介するのは『禁断の関係』シリーズから「まい(推定22歳/新卒OL)」です。今作、登場するのは新卒の女性と部長です。あるあるですね。ラブホテルにやってきた2人のやり取りを盗撮していきます。

 

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像2

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像3

 

 見てください、このアンバランス。こんな可愛い子と太ったオジサン。この画ヅラだけでパワセクハラを疑いますね。どうやら新卒側から相談があったらしいですが、フラフラになるまで、飲ませる必要ないですよねー。

 危険を察知したのか、まいさんは帰ろうとしますが、もちろん帰えしてくれない。しかも、「とりあえずシャワー浴びた方がいい」と謎の要求。これが知らない男ならビンタして終わりなんですが、相手が部長なんでね。入っちゃいます。セックスの準備完了です。

本編動画を観る

men's Pick Up