なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第9弾が無事に撮影終了し、グラビアを掲載する運びとなりました。

 第9回のモデルを務めてくれたのは、セクシー女優のなつめ愛莉ちゃん。キュートな猫顔と均整の取れたナイスバディで人気の美少女です!

 そんな愛莉ちゃんの撮影会企画は昨年末に予定していましたが、いろいろあって1月末に変更。無事に撮影終了となりましたので、グラビアを公開させていただきます。

 ではさっそく、Iさんが撮影した愛莉ちゃんをご覧ください。まずは可愛くて危険な魅力を感じさせる外撮りの私服グラビアから! その後にビキニグラビアもありますので、じっくりご堪能ください!

 

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像1

なつめ愛莉、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像2

 

men's Pick Up