佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像17 佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像18

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像19

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像20 佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像21

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像22

 

 ほ~ちゃんさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。イベントなどにも頻繁に通うというほ~ちゃんさんときずぽんは旧知の間柄で、今回も仲良くおしゃべりしながらの撮影となっていました。その仲の良さが写真からも伝わっているように思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうときずぽんは、「はぁ~楽しかった!」と満面の笑み。ほ~ちゃんさんも「あっという間だった」と、満足してくれたようでした。

 きずぽん、ほ~ちゃんさん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、モデルさんには大人気女優さんが控えております。参加ご希望の方も読者の方もお楽しみに!

 

※第13弾【蓮実クレア】編及び第14弾【宮沢ちはる】編は、昨今のコロナ情勢を鑑みて延期とさせていただきましたこと、ここにご報告いたします。

 

 改めまして、ほ~ちゃんさん、きずぽん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up