えなこ、アイドル性抜群の「水着エプロン」! ポニーテールとの最強コンボでファンを悩殺

 人気コスプレイヤー・えなこ(26)が、3月6日に発売された『えなこカレンダーブック』(集英社)のオフショットを公開。裸エプロンならぬ“水着エプロン”姿で、ファンを魅了している。

 えなこは18日付の自身のInstagramに「水着エプロン衣装! カレンダーブックの一番後ろのページにポップコーン作ってる時の写真が載ってるので見てみてね!」などと記しながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、オレンジのビキニにエプロンを身にまとっているショット。ポニーテール姿のキュートな表情が圧倒的なアイドル感を放っている。トロピカルなデザインのエプロンと清純なルックスが抜群にマッチしており、あまりの可愛さに心を奪われてしまうような1枚だ。

 これにネット上のファンからは「水着エプロン最高!」「オレンジの水着めっちゃ似合う!」「ポニーテールかわいい!」「これはもうたまらん」などと絶賛コメントが続出。えなこの水着エプロン姿に、多くのファンがメロメロになったようだ。

 「えなこの休日」をテーマにグアムで撮影された同カレンダーブックは、「プライベートを想起させるキュートな水着や私服カット」が掲載されているという。通販サイトではすぐに売り切れ状態となり、発売から約1週間で重版が決まるなどヒットを記録している。

 そんな同カレンダーブックのイベントは延期になってしまったが、えなこは「その分SNSにオフショット写真をたくさん載せて盛り上げようと思います!」と自身のSNSにオフショットを頻繁に投稿。白の下着姿を披露した際には、「コスプレしなくても可愛いすぎる」という声が殺到するなど、天使のような透明感あふれる姿でファンを癒した。

 週刊誌のグラビアではコスプレ姿が多いだけに、素のえなこの水着姿はとても貴重。ありのままの姿を開放した彼女の人気は、これからもぐんぐんと高まっていきそうだ。

 人気コスプレイヤー・えなこ(26)が、3月6日に発売された『えなこカレンダーブック』(集英社)のオフショットを公開。イベントが延期になる中で投稿された天使のような姿に、ファンから歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up