Hカップレイヤー・二条あさひ、ネットギリギリの「深夜のすけべ」! 大事な部分を隠すのはテープだけ!!

 Hカップコスプレイヤーの二条あさひが、「深夜のすけべ」と題した超絶過激ショットをTwitterに公開。刺激の強すぎる姿にファンが悩殺されている。

 「170cm Hカップのちょっとえっちな女子大生」レイヤーとして活動している二条。SNSでは素肌を限界まで露出したセクシーコスプレを日々披露しているが、どれも「ちょっとえっち」では済まされないド変態ショットばかり。ネットギリギリのお色気投稿で日々男性ファンを歓喜させている女神のような存在だ。

 そんな二条は17日の深夜、恒例の「深夜のすけべ」ショットをTwitterに投稿。バストの頂点とアソコを「WARNING」と書かれた規制線テープで隠しただけという、裸同然の姿をネットの海に放流してしまっている。

 柔らかそうなHカップバストがあらわとなり、ツルツルのアソコまで“ほぼ見せ”の状態に。そんなすけべすぎる姿であるにもかかわらず、大胆にもM字開脚を披露して、さらにエロさを倍増させた二条。Twitterが凍結しても文句は言えないレベルのアブナイショットだ。

 しかし、ファンは超過激ショットに「危険を冒してその先に入りたい…」「まさしくデンジャーゾーン…!」と大喜び。二条の“アブナイ”ゾーンに侵入したい者たちが集まることとなった。

 翌18日には、21歳の誕生日を迎え「これからもすけべに生きていきます」という宣言をしていた二条。今後もすけべ投稿に期待したいところだ。

 コスプレイヤーの二条あさひが、ガラスに“ほぼ生おっぱい”を押し付ける過激動画をTwitterに公開。あまりのセクシーさに悶絶するファンが続出している。

men's Pick Up