えなこ、コスプレしなくても天使! 透明感あふれる自然体な姿にファン大絶賛

 人気コスプレイヤー・えなこ(26)が、3月6日に発売された『えなこカレンダーブック』(集英社)のオフショットを公開。イベントが延期になる中で投稿された天使のような姿に、ファンから歓喜の声が上がっている。

 えなこは7日付の自身のTwitterに「『えなこスクールカレンダーブック』発売中です~! イベントは延期になってしまいましたが、その分SNSにオフショット写真をたくさん載せて盛り上げようと思います!」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、白の下着姿のセクシーショット。ふっくらとしたバストや真っ白な肌が抜群の透明感を放っている。完成度の高いコスプレで人気を博している彼女だが、ありのままの自然体な姿も美しいと証明するかのような1枚だ。

 これにネット上のファンからは「女神や…」「肌が透き通るくらい綺麗」「この写真好きすぎる!」「コスプレしてなくても可愛い!」「可憐さに吸い込まれそう!」などと絶賛コメントが殺到。えなこの可愛すぎる姿に、多くのファンが歓喜している。

 「えなこの休日」をテーマにグアムで撮影された同カレンダーブックは、「プライベートを想起させるキュートな水着や私服カット」が掲載されているという。カレンダーの暦が印字されてないページも多数あり、写真集としても楽しめるようだ。

 イベントが延期になった代わりに、えなこは8日の夜に発売記念インスタライブを開催。同カレンダーブックを撮影したカメラマンと共に、撮影の裏話などを披露した。前日の告知だったにもかかわらず、同インスタライブには7万人以上のファンが終結し、相変わらずの人気ぶりを見せた。

 会えないファンのことを慮り、優しい対応を見せているえなこ。SNSを使った彼女の暖かな心遣いは、今後も我々を癒してくれそうだ。

 人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、えちえちで可愛いサキュバスに扮したコスプレショットを公開。その露出度の激しさとコスプレの完成度の高さに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック