超高級デリ嬢とお店に内緒でハメハメ! Hカップのフィギュア体型美女が喉奥イラマ奉仕&クジラ潮昇天

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『ナンパTV』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

2時間8万円の超高級デリ嬢と店に内緒でハメハメ

 

 さぁて、久しぶりにデリヘルで遊んでみるか。どっかによさげな店はないかいな? なんてネット検索していると、たまにみかけるのが、うお、高っ! ってな超高級デリヘル。そういった店はCAだの秘書だのが在籍していると謳う店や、本物のAV女優と遊べる店だったりするんですよね。

 というわけで今回ご紹介する作品は、歌舞伎町裏手のホテル街でガチナンパしたら、2時間8万円って高級店のデリヘル嬢。料金丸っとお姉さんに払うから、お店に内緒で体験取材させてちょ! というものなんですが……。

 タイトルにある通り、ナンパしたデリ嬢ってのが超美しい”Hカップ”の持ち主で、それはそれは見事な”フィギア体型”なんですわ。映像の中ではGカップだと自己申告しておりますが、型崩れすることなく育った爆乳は見るからに弾力がありそうで、横アングルで見た下乳のフォルムなんか、もう感動ものですよ!

 でもって、そんな神ボディの持ち主がしてくれる8万円のサービスってのは一体どれほどのものなのかというと…こちらの方もなかなかどうして、かなり興奮モノのプレイを展開してくれるんです。中でも、自らチ●ポを喉奥に咥え込むイラマ奉仕は勃起モノ。仁王立ちフェラで口からダラダラ垂れる粘っこい唾液がエロいのなんの。

 受けては感じやすい上に愛液量が多い体質らしく、指マンにピュピュピューと吹き出すクジラ潮も見応え十分。さらに、立ちバックでズブリと挿入されてからは…観ているこっちの目が回ってしまいそうなほどに、グリングリンと揺れまくる爆乳オッパイ!

 いやぁ、いいっすわ。着衣の状態からプレイが開始されて全裸になるタイミングが遅いのに「早よ脱がせや!」と過剰な焦らしを感じるのと、若干、顔の好き嫌いが分かれるかなぁ、ってな不安材料はありますが、この”フィギアボディ”は一見の価値アリ。十分にオススメできる作品ですぞ!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を投下!

men's Pick Up