隣の美人奥さんによる射精看護! 美咲かんなが全裸にナースキャップで大量潮吹き

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『隣の美人奥さん』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

全裸にナースキャップの美咲かんなに萌え

隣の美人奥さんによる射精看護! 美咲かんなが全裸にナースキャップで大量潮吹きの画像1

 

 クリスタル映像の「隣の美人奥さんはデリヘルみたいに呼べて射精看護をしてくれるエロ人妻ナース」シリーズ2作目に、人気女優の美咲かんなが登場。

 いやぁ、相変わらずカワイイですなぁ、美咲かんなちゃん。デビュー作(2014年12月)を見た当時は思わなかったんですが、今回の作品を見て(あれ、なんか高橋由美子に似てきた?)なんて思ってしまいました。高橋由美子といえば、90年代に活躍し”20世紀最後の正統派”と称された往年のアイドル。というわけですから、50代オヤジなどは美咲かんなちゃんにアイドル当時の高橋由美子様を重ねて見るという楽しみ方もできるわけですね。

 それはさておき内容はというと…。マンションの階段で転んで足を捻挫したお隣さんを、人妻ナースの彼女が訪問介護。デリヘルよろしく電話で呼べばやって来て、下半身の面倒まで診てくれるという、言ってしまえばオーソドックスな展開(笑)。看護師モノというほどシチュエーションにこだわった作りではなく、どちらかというと雰囲気モノなので、焦点はナース服を着た美咲かんなちゃんのエロい一挙手一投足に絞られます。特に、全裸にナースキャップのお風呂シーンは、ファンにはタマらん萌えポイントかもしれません。

 ヌキどころとしては、「先っぽが熱を持ってますね。お口で冷やしておきましょう」なんて、ナースAV特有の責めのセリフ回しありきのフェラ。また、指マンで逆奉仕され「あぁ、出ちゃうぅぅぅぅッ」と絶叫しながらの大量潮吹きシーン。さらに、クリより中派らしく、チ●ポを挿入されてから1分スパンで何度も何度もイキまくり、その度に体をビクつかせる様などいくつかありますが…。

 私が最も興奮させられたのは、随所に出てくる貪るようなベロキスシーン。彼女、目を閉じないんですよ。演出なのかクセなのかは分かりませんが…しかも、その瞳のトロけ具合が何ともいえずエロいんですな。

 というわけで、これからは「キスするときに目を閉じない女はエロい!」説を説いて回ろうかと思った次第。今後しばらくは、この観点からAV鑑賞する所存であります。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を投下!

men's Pick Up