新名あみん、美しいグラビアショットでまさかのポロリ!

新名あみん、美しいグラビアショットでポロリ!

 Fカップ美巨乳のスレンダーボディを誇る人気セクシー女優の新名あみんちゃんが、よく見たらエロすぎる姿を投稿してくれた。

 あみんちゃんは4日付の自身のTwitterに「グラフィスさんに私のグラビアありますよ~」などと記しながら1枚の画像を投稿。淡い光が差し込んだ、色味の美しいグラビアショットだ。

 この中であみんちゃんは、キッチンの上に座ってポージング。胸の谷間の深さがハンパなく、くびれたウエストも目を引く色っぽい姿だ。

 しかしよく見ると、右胸のバストトップがポロリしているではないかっ! 撮られている本人は気づいてないようで、意図的ではない自然にこぼれてしまっている姿が男心をくすぐる。

 これにネット上のファンからは、「このグラビアめちゃくちゃいい!」「綺麗だなあ」「あーみん乳首見えてる!」「出ちゃってますがな!笑」などと絶賛と興奮の声が殺到。あみんちゃんは「で、、でとる」と戸惑ったリアクションを見せつつも、「いいね」があっという間に1000件以上つくなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 昨年9月にデビューしたあみんちゃんは、デビュー前に当サイトのインタビューに登場。初体験や変わったエッチ体験を語ってくれているので、気になる方は要チェックだ!

 

【新名あみん】
生年月日:1996年12月25日
サイズ:T160・B85・W55・H87(cm)
公式Twitterはコチラ

 9月19日に『新人NO.1STYLE  新名あみんAVデビュー』(S1)でデビューを飾る新名あみんちゃん。スレンダーボディながらFカップの美乳を持ち、クールビューティーに見えながらMっ気が強め。人懐っこい関西弁がキュートな新名あみんちゃんは、2019年デビュー新人のなかでも注目の的になることだろう。

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、女性だけでなく男性にも根強い人気を誇るチクニーグッズ『ニップルカップR』だ!

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、スリル&快感満点の『遠隔ローター Type‐R』だ!

men's Pick Up