美形で美乳でタマタマ大好き! 超逸材・新名あみん、Mっ気全開AVデビュー【新人AV女優インタビュー】

S1でデビューの新名あみんちゃん!


 9月19日に『新人NO.1STYLE  新名あみんAVデビュー』(S1)でデビューを飾る新名あみんちゃん。スレンダーボディながらFカップの美乳を持ち、クールビューティーに見えながらMっ気が強め。人懐っこい関西弁がキュートな新名あみんちゃんは、2019年デビュー新人のなかでも注目の的になることだろう。

 そんな、あみんちゃんが初体験や変わったエッチ経験などを惜しげもなく告白。デビュー作の見どころや、今後の展望なども語ってもらった!

■新名あみんちゃんの公式Twitterはコチラ

 

――AVデビューのきっかけは何ですか?

新名あみん(以下、新名):きっかけは興味があったからなんですけど、元からAVが好きで見ていたので、アダルト業界に入ること自体は全然ハードルは高くなかったんです。それで、興味があって面接に行ったんです。私が地方出身なんで、面接の日の翌日にメーカー周りがあって、とんとん拍子に進んで、面接でメーカーと話しているうちに気持ちが固まって、「あ、したい!」と思ってデビューするメーカーも決まりました。

――いろいろAVメーカーは知っていたんですか?

新名:そうですね。有名なところとかは。

――デビューするなら「ここから出たい!」ってところはあったんですか?

新名:やっぱりS1さんですね。ふふふ(笑)。

――S1に決まった時は「よっしゃ!」と思いました?

新名:そうですね。嬉しかったです。

 

 

――AV女優で憧れてる人はいますか?

新名:いちばんはやっぱり三上悠亜ちゃんですね。もう頂点みたいな。すごく幅広くお仕事もしているし、顔もかわいいし、AV自体もすごいなと思いますし。

――いちばん最初にAVを見たのはいつですか?

新名:いちばん初めはだいたい高校1年生の頃ですね。AV自体を知ったのはもっと前なんですけど、実際にちゃんと見たのは高校1年生くらいで、その時に見たのが、オジサンが寝転んでいて、そこにボンデージ姿の女性がロウソクをかけているシーン(笑)。

――SMモノね(笑)。

新名:はい、初めからそうだったんです(笑)。

――それはどこで手に入れたんですか?

新名:その時に付き合っていた彼氏と一緒に見たんです。まだ、その女優さんが誰だったかも分からなくて、顔もきれいで、私のAV処女を奪ってくれたそのかたを探したいんです(笑)。まだ見つかっていないんですけどね(笑)。

――当時の彼氏に連絡を取ってみるとか(笑)。

新名:いや、もう取れないです(笑)。

――AVはずっとその時から見ている感じなんですか?

新名:そこからはパラパラと見てきている感じなんですけど、特にデビューが決まってからは、逆に見方が変わって、中身というか、裏側を知って見る面白さがあります。

――どういうポイントを重点的に見ているんですか?

新名:男優さんの体位の見せ方とか、女優さんの言葉でエロいなと思ったものはメモをしたりとか、そいう勉強目線みたいな感じで見ています。

men's Pick Up